名入れボールペンはノベルティでもしばしば使われていますし、何かしらの記念品で使われることも多いです。ボールペンは日常的にも使われている物ですし、持ち歩かないとしても家で使う事は必ずあるでしょう。ですから広告効果を狙って配るという事でも使われます。ちなみにそういった名入れのアイテムは特別感もありますし、プレゼントなどでも使用されることがしばしばあります。

卒業や入学や就職祝いのタイミングで渡すというのもありですし、そういった時には高品質の高級ボールペンを選ぶと良いでしょう。自分では購入するような価格帯ではないけれど、もらったら嬉しいし長く使えるようなものが理想です。名前を入れてもらうタイミングですが、お店で購入してそのまま入れてもらえるところも有りますが、通販などでまとめて注文をして名入れまで行ってくれるところも有ります。ロット数が多い場合は、専門的に作って販売している所を選ぶと良いです。

因みにまとめて注文をするときには、ロット数次第で1本当たりのお値段に違いがでてくることもありますので、大量注文をして割引になるところを選ぶというのも選択肢の一つです。口コミ評判なども参考にして選んで行くと良いでしょう。価格もさることながら、納期がどれぐらいになるのかというのも事前にきちんと確認をする事をお勧めします。何かのイベントで使用する場合は納期によって間に合うかどうかというのも違ってきますので、注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です