お世話になった人や仲の良い友人にちょっとしたプレゼントをしたい時、何がいいか迷ってしまうことがあると思います。もらった人が困らず、役にたち、少し特別感のあるものを選びたい時、名入れのボールペンは最適です。頑張った自分へのご褒美にいいボールペンを持つという目標をもつのも素敵です。ボールペンは書類に記入するなど日常生活のあらゆる場面で使用する物ですので、もらって困る事がありません。

会社名を名入れしてもらう事によってお店のオープンの際記念品にも営業活動にも使えます。個人名を名入れしてもらえば、誕生日にも最適です。小さくて軽いため、もらった人もあまり気を使わなくてよく、すぐに使用でき、持って帰る時もかさばらないため、迷惑になることがありません。また、名入れしてもらう事によって万が一職場などで落としてしまっても、戻ってくる確率がぐっと上がります。

ボールペンはカラーバリエーションも多く、個人の好きな色や会社のイメージによって選ぶ事ができます。またメーカーによって書き心地も違いますので、好みに合わせ色々選択できるのがいい所です。価格帯も幅広いため、予算と相談しながら会社の上司用、同僚用など細かく決める事ができます。現在では通信販売でも購入できる場所が増え、一度に沢山のボールペンを選べるようになりました。

名入れのフォントも何種類からか選べる事が多いため、これだという一本を作成するのもとても楽しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です