名入れグッズを配るときに、どの商品がいいのか、さらに予算なども関係します。できるだけ喜ばれるもので低予算となれば、あまり選択肢がありません。しかし、実はボールペンは名入れにはお勧めです。効果的な宣伝に加えてコストもおさえられるので、地味ですが意外とコストパフォーマンスがよいのです。

ボールペンは年齢や立場関係なく使うものです。仕事で、家でも使えるので、もらって困ることはありません。さらにシンプルなデザインで使い勝手が一定以上あれば、実際に使ってもらえる確率が高いです。ですから、使っている間は常にボールペンの名入れ部分を目にすることになります。

自然と会社名を覚えてもらえるメリットがあります。さらに製作にコストがあまりかかりません。もちろん値段もいろいろありますが、ある程度の価格なら十分に書き心地の良いボールペンとして使えます。色で値段が大きく変わることもなく、デザインやカラーで自分たちの希望を実現しやすいです。

名入れを何ですればいいか悩んでいるなら、実用性と好みがあまりない、さらにコスト面でも優秀なボールペンも候補にしてみましょう。身近な存在ですが、それだけに常に目につくようになるのでアピールにもなります。自然な宣伝ですから、親近感を持ってもらえるのも強みでしょう。また大量に製作したいときにも、発注から仕上りまで時間もそんなにかからないので、その点でも名入れのグッズとしておすすめできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です