手軽でリーズナブルな販促活動におすすめなのが、名入れボールペンで取引先へのアピールや事業拡大など専門店は皆様のニーズに応じたあらゆる種類を取り揃えています。ノベルティペンやメタルペン、プラスチックペンなどからお選びいただけ予算に応じて御社のビジネスに合う品質の高いオリジナルボールペンが見つけることができます。名入れボールペンの専門店は創業以来、名入れペンによりお客様の販促活動に貢献してきて多くのお客様がカスタムペンのようなシンプルな記念品によって優良顧客を獲得しています。仕事関係者には、高級感あふれるペンで自社のイメージを伝えメタル製の高品質なペンにはレーザー刻印が施されるものも多くこだわりのあるデザインとなっています。

また低価格のオリジナルボールペンは、手頃な価格の素材で作られているので展示会や会議などでの配布にも適していて予算を圧迫することなく広範囲での認知度アップが期待できます。それからカスタムスタイラスペンは、ペンとスタイラスの2の機能を備えた記念品でスタイラスがあれば端末でのスクロールが非常に簡単になります。さらに抗菌ボールペンには、雑菌を防ぐための抗菌剤が配合されていて手が触れる部分すべての素材にはこの抗菌剤を配合しておりその効果は長期にわたって継続します。そしてサンプル製品を無償で発送していて、ペンの品質やラインナップを直接ご確認いただきご自由にお使いいただくかお客様などに差し上げるといいです。

ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です